蛙の子は・・・・

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
夢はつづく
<< old
Fresh green 223series
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2010-11-03 (Wed)

 こんにちは、すごく更新が途絶えてしましました^^;申し訳ございません。
フォトブログなのに、アップする写真も・・・なく。文章だけですみません。
たぶん年末まで、今の様な状態なのですが何とか合間を見つけてボチっと撮りに
行こうと思います。

 以前ちょっこっとだけ写真をアップしていた長男が何と、鉄道会社の内定を決めてしまいました!!!
そうなんです、もう高校3年生なんです。小さいときから運転士になりたいと言っていたあの長男が
自身の夢へ一歩近づきました。有言実行。ワタシとはエラい違いだなぁ~^^;;;;

 よし、いつか君が運転士になったらその時はワタシが線路際から長玉で顔面どアップでぶち抜くから、覚悟
しておきなさい!・・・なんて妄想しながら長玉購入資金を貯金しよう~っと!

 次の更新には必ず1枚アップしますので、また宜しくお願いします。^^v
Entry Status
Monthly : 2010-11
Category : 鉄道写真
Comment : 6
Trackback : 1
New >>
夢はつづく
<< old
Fresh green 223series
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

sakasaka : 2010年11月03日(水) 17:47 URL edit
こんにちは(^^)
すでにお聞きしておりましたがあらためておめでとうございます!
世間的にも暗い話ばかりですので、こうゆう話は本当にいいですねー
僕も長玉お供させてくださいね(^^)
それと息子さんにおめでとう、とお伝えください。
junpei : 2010年11月03日(水) 21:15 URL edit
sakasakaさん

 こんばんは、いつもありがとうございます。
先日も制服の採寸があったようで、いよいよなんやなって実感します^^
また、一緒にパチリと行きたいですね!年は越しそうだけど^^;;;
あと来春近鉄では大幅なダイヤ改正があるそうですヨ!
準急もなくなるそうです!是非行きましょうね!
taka : 2010年11月19日(金) 11:07 URL edit
凄いですね!おめでとうございます!
この超就職氷河期のご時世ですが、夢に向かって踏み出された息子さんのお力と意志に感服です。
これから大変な責任ある職場での勤務になるでしょうが、是非とも頑張って戴きたいです。
そして私もJunpeiさんのお隣で撮らせて戴けたら嬉しいです♪
本当におめでとうございました!
junpei : 2010年11月24日(水) 18:24 URL edit
takaさん

 こんばんは、お返事が遅くなりまして申し訳ございません^^;
激励のお言葉、ありがとうございます。当の本人より、私の方が盛り上がって
しまってます^^;まだまだ道のりは長いと思いますが、温かく見守っていこうと
思ってます。いつかtakaさんと線路際で競演できればとても素敵な事ですね!
楽しみにしています。本当にありがとうございました。
また、宜しくお願いします。
: 2012年11月14日(水) 23:22 edit
このコメントは管理者の承認待ちです
: 2012年11月29日(木) 11:15 edit
このコメントは管理者の承認待ちです

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/405-4bb6f7ce

-

管理人の承認後に表示されます...

: 2012-05-06 11:50

Home |

