2009 Final shot

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
2010 new year!
<< old
Final Countdown 6300 "momiji"HM Ver,1
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2009-12-30 (Wed)

12200+vista-murosan-1.jpg

今年最後は、三本松へ行きました。今日は氷点下になっていたのか、あちらこちらに霜がおりて
いました。狙いは12200系の8連ですが、運まかせなので全く来ない可能性も・・・
結果、来ませんでした^^;;;;
所用では朝の時間帯に2,3度目撃してるのにな~!中々難しいですね。
あと近鉄のお得意、でこぼこ編成も今日はなかったです。2日前は仕事中に、ACE2+ACE2+12200(2)+ACE2
という結構萌えてしまう編成を目撃したのに、残念!
近鉄大阪線 室生口大野-三本松
EOS1D+EF24-70mm F2.8L

12200-murosan-1.jpg

 サイドから流してみましたが、止まってません!!^^;;;
最近は、あまりこういう撮り方はしていなかったからと、自分に言い訳・・・^^

近鉄大阪線 室生口大野-三本松
EOS1D+EF70-200mm F2.8L

12200-muro-sanbonmatsu-1.jpg

 大和朝倉から連続する勾配を超えて山を下ってきた12200系。

近鉄大阪線 室生口大野-三本松
EOS1D+EF70-200mm F2.8L+EXTENDER×2.0

sengyo-murosan-1.jpg

 松阪から鶴橋まで運行されている鮮魚列車が来ました。初めて撮影することができました。

近鉄大阪線 室生口大野-三本松
EOS1D+EF24-70mm F2.8L

Entry Status
Monthly : 2009-12
Category : 鉄道写真
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
2010 new year!
<< old
Final Countdown 6300 "momiji"HM Ver,1
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

Wisteria : 2009年12月31日(木) 06:40 URL edit
おはようございます。
山間になる三本松近辺は寒そうですね・・・^^;
近鉄は色々と撮影してみたい所ですが、関東から通うには
少々距離が有り過ぎまして・・・。

来年も良い年でありますように。撮影に行ける機会が増えると良いですね。
それでは良いお年を迎えて下さいm(_ _)m
junpei : 2009年12月31日(木) 16:35 URL edit
wisteriaさん

こんにちは、いつもありがとうございます。関西でも奈良の山間部は相当冷え込みます。大阪とは全然違いますね。近鉄も12200系は40年経つ年季の入りようです。モーター音が年代を感じさせ中々良いです(^^)
私鉄、JR関係なしにこれからも撮影していきます。中々更新が遅くてすみません。今年もお付き合い下さいまして、本当にありがとうございます。来年も宜しくお願いします。どうぞ、良いお年をお迎え下さいね。ありがとうございました。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/394-dba88000

Home |

