Shinkansen

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
Evening time 6300 series
<< old
特急街道
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2009-09-18 (Fri)



17日は、sakasakaさんに西播まで連れて行って下さいました。いつも本当にありがとうございます。
山陽新幹線の定番撮影地の大津トンネルです。私は望遠で、sakasakaさんは超広角でトンネル飛び
出しで新幹線と対峙しています^^。トンネルに進入したときの突風で接近を知りますが、通過時は、
まさに暴風が吹きますので、大迫力です!

このN700は九州より帰阪した時に乗車した30Aです。N700はとても快適ですね。確か帰りは車内販売でKIRIN秋味を4本も飲んでしまいました^^;;;

岡山-相生 EOS1D+EF70-200mmF2.8L

CF4F9746-300-ohtsu.jpg

300系も減ってきましたね。私の年齢では300系=のぞみなんですよね^^

岡山-相生 EOS1D+EF70-200mmF2.8L

CF4F9757-N700-side-jp.jpg

sakasakaさんに刺激されて、フェンス際かぶりつきです^^
動態視力とかじゃなくて、これは野性の勘ですね^^これは、まだまだ課題があって再チャレンジの
必要ありです^^

岡山-相生 EOS1D+EF17-35mmF2.8L SS1/16000!!!
Entry Status
Monthly : 2009-09
Category : 鉄道写真
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
Evening time 6300 series
<< old
特急街道
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

sakasaka : 2009年09月18日(金) 20:20 URL edit
完璧な写真ですね~
自分が撮ったのと見比べてもやっぱひと味違いますね。
横からの一枚!まさに、一閃!ってかんじっすね!
junpei : 2009年09月25日(金) 15:19 URL edit
sakasakaさん

 お返事が遅くなりまして、すみませんでした^^;;
いい場所に連れて行ってくださってありがとうございます!
時速300キロ近くでかっ飛んでくるSHINKANSENは大迫力ですね。
また行きたいですね。次は残り少ない500系と対峙したいです!
ありがとうございました^^V

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/388-390c610c

Home |

