白いかもめ

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
特急街道
<< old
Blue Train 2nd
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2009-05-19 (Tue)



 先月会社の用事で、福岡と佐賀に行ってきました。仕事の件だったので一眼は持っていけず・・・
有明海を颯爽と駆け抜けるかもめはとてもかっこよかったです。
 夜はまたもや焼酎三昧^^;旬は過ぎましたが焼き牡蠣とあげまき貝はとても美味しかったです。

canon Powershoto Pro90IS 多良-肥前大浦
スポンサーサイト
Entry Status
Monthly : 2009-05
Category : 鉄道写真
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
特急街道
<< old
Blue Train 2nd
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

wisteria : 2009年05月24日(日) 19:54 URL edit
九州への出張お疲れ様でした。いつ見ても良い景色ですね^^
この場所は車が上手く止められなくて撮影は諦めた記憶が・・・。

九州に行くと酒も酒の肴も美味いので、飲み過ぎ食べ過ぎに注意しないと
次の日が大変になってしまいますね。でも食欲には抗えない訳です^^;
junpei : 2009年06月06日(土) 13:54 URL edit
wisteria さん

 こんにちは。いつもありがとうございます。お返事が大変おそくなりまして申し訳ございません
でした。ここは、有名な場所ですね。海側の空き地に停めて結構歩きました^^;;
この近くでは、信号所で白いかもめ同士の離合もあるので中々楽しめました。
この後、佐賀から博多まで白いかもめで移動しました。ウッドの床に革のシートで快適でした^^。
博多の夜は、またもや長浜の屋台へ・・・・^^;;;
また9月に佐賀の鳥栖と鹿島まで行く予定があるのでこの時は一眼持って行く様にします。
ありがとうございました。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/385-95c2373f

Home |

