力行

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
Japanese Beauty HOKURIKU
<< old
少年時代
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2008-03-02 (Sun)




 久々の休日、近場でゆるやかな坂を力強く進むDD51を狙いました。
来週は、家族で「北陸乗り放題きっぷ」で思いっきり、北陸特急を撮影したいと
思います。雷鳥にも乗車するので485系を満喫したいと思います^^

城東貨物線
EOS20D+EF300mmF4L+EXTENDER×1.4
スポンサーサイト
Entry Status
Monthly : 2008-03
Category : 鉄道写真
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
Japanese Beauty HOKURIKU
<< old
少年時代
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

松本 順司 : 2008年03月04日(火) 23:24 URL edit
御無沙汰しております。
昨日ジローに来ていただきましてありがとうございました。
夜にヒロシさんが来られたので行くとマスターの奥さんから「朝こられてましたよ~」と聞きました。
私も久々にお会いしたかったです。
お忙しいみたいですね。お体御自愛下さります様。
今年は撮影回数も少なく寄せ集めみたいな写真展になってしまい正直自信ありませんでした。
junpeiさんの心温まるコメントありがとうございました。
来年も開催できるよう頑張っていきたいです。
junpei : 2008年03月17日(月) 09:22 URL edit
松本 順司さん

 こんにちは、お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
本当は、お会いして色々とお話を聞かせていただきたかったのですが
見ごたえのある作品の数々に大変満足しました^^
岩泉線と肥薩線は、とてもドラマティックで情緒あふれる作品で特に
印象に残りました。私もいつか東北や南九州に行ってみたいという
憧れを強く持ちました^^
 またお会い出来る時を楽しみにしています^^
ありがとうございました。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/372-dff5f986

Home |

