往年の・・・

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
少年時代
<< old
燈華
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2008-01-21 (Mon)




 写真は、昨年の秋に金光臨として走ったキハ181系の10連です。この時は、長男と川沿い
でキャッチボールやランニングをしに行ってたときに撮ったものです。撮る気はあまりなかった
のですが、堤防沿いに多数の方が集まっており、何か来るのかなと思い行くとこの金光臨が
来る事を教えてくださり、撮影しました。どんな時でもカメラを持っていてよかったと思いました
^^。JR西日本カラーにはなっていますがキハ181が10連で走るとなかなかの迫力でした。

 往年の山陰の名特急「まつかぜ」のようでした^^

 新大阪-大阪
EOS20D+EF28-105mm
Entry Status
Monthly : 2008-01
Category : 鉄道写真
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
少年時代
<< old
燈華
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/370-4aa2cb77

Home |

