再起動

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
FACE
<< old
ローカル線を巡って
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2007-07-09 (Mon)



 こんにちは、大変ご無沙汰になってしまいました。約2ヶ月ぶりの更新
です(^^;仕事から帰ると即ダウン、休みも仕事の疲れを癒すべく、家で
ゆっくりする生活を繰り返していました。だいぶ仕事のペースにも
慣れてきて、休日にはカメラを持ち出して動ける余裕がでてきました。
先週ぐらいからぽつぽつと近場ですが撮影を開始しています。
オフ中に暖めていた写真が撮れるといいのですが・・・(^^;

今日のアップは、撮影したてのモノです。阪急にカンが付いている情報
をsakasakaさんから頂き早速撮影しました。いつもなら近くの歩道橋か
ら縦流しとなるのですが、今回は初めてフレームアウトに挑戦しました
。リンクさせていただいています服部さんの華麗なフレームアウトに憧れての
一枚です^^。

 もう祇園祭の季節なんですね。今年は月日が流れるのが特に早く感じ
ます。祇園祭が終わると地元の天神祭で盛夏を迎えます。

 今から楽しみなのは、9月のボンネットはくたかです。もう休みも取り
ましたので、今から何処で撮ろうかと一人で盛り上がってます。

 長らく更新が途絶えました事を深くお詫びします。これから約7~10日
ほどの更新ペースでがんばっていきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

阪急京都線 崇禅寺-南方
Canon EOS20D+EF28-300mmF3.5-5.6L IS

スポンサーサイト
Entry Status
Monthly : 2007-07
Category : 鉄道写真
Comment : 6
Trackback : 0
New >>
FACE
<< old
ローカル線を巡って
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

monk : 2007年07月10日(火) 01:42 URL edit
おかえりなさいまし。(^^)
お忙しそうですが無理せずに。でも更新をお待ちしております。
wisteria : 2007年07月10日(火) 11:13 URL edit
お久しぶりです。
お仕事が大変そうですが、お体には気をつけて下さい。
9月にボンネットはくたかがあるのですね。頭に入れておきます(^^)
全力中年改めコダック : 2007年07月10日(火) 21:17 URL edit
お久しぶりです。新作、楽しみでした。でもお仕事を大切に無理のないペースで活動を、その方が長続きしますよね、それに自分のペースで楽しめます。更新するために無理矢理・・・では本末転倒。

わが地元を縦断する<懐かしのはくたか>、是非ご一緒に楽しみましょう!
コダック : 2007年08月16日(木) 23:34 URL edit
コメントをどうぞ
junpei : 2007年11月21日(水) 12:00 URL edit
monkさま wisteriaさま コダックさま

コメントを下さった皆様に心よりお詫び申し上げます。
私事とはいえ、このように長い間放置し、いつも暖かく見守ってくださって
いた常連の皆様に大変失礼なことを
してしまい、大変申し訳ございませんでした。

一時は、閉鎖も考えてしまいましたが、コメントを下さった皆様に
何のメッセージもなく閉鎖をするのはよくないと思い、書き込みさせて
いただいています。

鉄活動からもずいぶんと遠のいてしまいました。撮影にもほとんど行って
いませんが、皆様の力作をwebでずっと拝見させていただいています。
写真がいやになった訳ではありません。行きたくても行けないジレンマに
苛まされ、時に卑屈になったり写真を拝見して事実嫉妬したり、ネガティブな考えに
なったりもしました。

 しかし、いつかまた皆様とまた写真を通した交流をしていきたいと思っていました。
皆様の写真に向き合う姿勢がとても好きだからです。今の自分には創造性も何も
ないかも知れませんが、それもまた自分のドキュメントだと思い、シャッターを切って
いきます。

 あと言い訳になるかもしれませんが、悪いことは続くもので夏場からPC環境が次々に
壊れ、現在アップできる環境ではありません。(現在は息子のセカンドマシンで拝見しています)
フォトショップやキャプチャーNX・スキャン等をを再インストするとなるとメモリーも1G以上は必要なります
ので何とか来月には環境を整えていきたいと思っています。

 最後にmonkさま wisteriaさま コダックさま もしお許し願えるのでしたら
これからもよろしくお願いします。大変無礼な事をしてしまいましたことを
お詫びいたします。すみませんでした。
wisteria : 2007年12月01日(土) 14:22 URL edit
こんにちは。
閉鎖されてしまったのかと心配致しましたが、コメントがあって良かったです。
私だって仕事が忙しくなり撮影に行けなくなった上にPCまで壊れたら、八方塞です。
半年くらい平気で更新が止まってしまうと思いますよ。

余裕が出来て、もし幣HPを拝見していただけるのであれば、深く考えず
気兼ねなくコメントを頂ければ、こちらとしても幸いです。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/366-13fbc502

Home |

