今年の桜は・・・

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
岡山機関区EF65?
<< old
Power to Despriction/描写力
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2007-02-28 (Wed)




今日も暖かい一日でしたね。日中の陽気は、早くも春の到来を予感させるものでした。
思えば、冬らしい寒さはこのシーズンほとんどなかったような。大阪も少しだけ粉雪が舞っただけで
積もることは、なかったです。
昨年は、とにかく寒かった記憶が・・・。色んな方のウェブを拝見していたら、東北でさえ雪が少ないので
大阪では、あたりまえですよね。もう春の準備ですね。桜の開花も例年よりは早く
今年は今月下旬から、咲き始めるのでは?と予想しています。桜は期間が短いので
天気予報とにらめっこしながら効率よく撮影しないといけないです。去年行けなかった、湖西の桜も
ぜひ、今年は行ってみます。

EOS3+EF75-300mm RVP100
Entry Status
Monthly : 2007-02
Category : 鉄道写真
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
岡山機関区EF65?
<< old
Power to Despriction/描写力
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/356-2f4062d0

Home |

