今年もありがとうございました。

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
乗り初め
<< old
Snow field
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2006-12-31 (Sun)




今年も当ブログをご愛顧いただきまして、ありがとうございました。
振り返れば、あっという間の1年でした。この1年も写真作りの上で
すごく刺激を受ける1年となりました。メッセージを下さったみなさま
本当にありがとうございました。このブログを開設して、早1年7ヶ月
となります。これからも自分なりに頑張って撮影に励んでまいります
ので、よろしくお願いします。

簡単ではありますが、今年の締めくくりにさせていただきたいと
思います。では皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。
ありがとうございました。

明日も写真のような初日の出になるといいですね。

writed by junpei=jun nakagawa

湖西線 志賀-蓬莱
EOS20D+EF70-200mmF2.8L
スポンサーサイト
Entry Status
Monthly : 2006-12
Category : 鉄道写真
Comment : 8
Trackback : 0
New >>
乗り初め
<< old
Snow field
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

よしだ家 : 2007年01月01日(月) 18:26 URL edit
新年あけましておめでとうございます。

昨年はありがとうございました。
美しい朝日の作品、元旦から見せて頂きありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

junpeiさんにとって、良い年となりますように。
monk : 2007年01月02日(火) 00:51 URL edit
明けましておめでとうございます。
本年のお写真楽しみに拝見させていただきます。(^^)
hiroshi : 2007年01月02日(火) 22:49 URL edit
新年あけましておめでとうございます。

昨年はこちらにおじゃまでき、また新しい発見もありました。
今年はご一緒できる時間があればなと思います
本年もどうぞよろしくお願いします。

鮮やかな日の出ですね、今年はもう何年ぶりの元旦の休みと
なりました、大晦日の星空を見て、明け方の空を見て出撃!
見事な日の出でしたが、肝心の列車が来ないとね
かなり日が昇ってからの1枚となりました。
日の出と通過時刻そこまで読まないとね(汗)
松本 順司 : 2007年01月03日(水) 01:31 URL edit
あけましておめでとうございます。

昨年末に服部さんの写真展でお会いすることができ「やっとお会いできたー」と嬉しさ一杯でした。
楽しいお時間を過ごすことができありがとうございました。

添付の作品見事な朝日ですね。
空気がクリアでないとなかなかこのような朝日に出会えませんね。
露出ワークも完璧で凄く綺麗な作品です。

今年も楽しみに見せていただこうと思っております。
本年も宜しくお願いします。

junpei : 2007年01月04日(木) 20:09 URL edit
だみかん さん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
お正月はいかがお過ごしだったでしょうか?私の方は、何かと出かける
ことが多くてあっという間に終わってしまいました。
今年も写真作りに頑張っていければと思っています。
今日は、子どもと早朝から乗りまくって来ました。初撮りなのですが今日は
コンパクトデジカメを片手にお気軽モードでした^^;

明日から通常モード、お互いに頑張りましょうね^^
ありがとうございました。
junpei : 2007年01月04日(木) 20:15 URL edit
monkさん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。monkさんとリンクさせていただいて
早くも1年ですね。今年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いします^^
今年の冬は、暖冬で今日は湖北へ行きましたが雪は全くなかったです。
今年は、monkさんが撮られた米原シャワーを密かに狙っています^^;
気候を見ながらの出撃になると思いますが、ぜひ頑張ってきたいと思います。
大晦日以来、毎晩かなりのアルコールが入りましたが今日は休肝日にして
明日に備えようと思います^^;

ありがとうございました。

junpei : 2007年01月04日(木) 20:29 URL edit
hiroshiさん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
去年は、色々と交流させていただきまして感謝しています。写真への気持ちも
すごく刺激を受けました。年末には、実際にお会いできお話もできて嬉しかった
です。今年は、湖西か湖東はたまた京阪でご一緒できればと思っています。
その時には、よろしくお願いします^^

今日は、湖西-湖北-草津線-関西本線-大阪と乗りまくってきました。
小浜色が草津線に入っていたので、びっくりしました。
しかし草津線は、湘南色が残る貴重な路線ですね。福知山線ではほとんど
リニューアルJR西日本色になっています。湖北でも早朝だったので、密かに
419・475系を期待したのですが、2本とも521系でした。少しづつ昨年より
変化がでてきていますね。湘南色もしっかり記録しておきたいと思っています。

ありがとうございました。

junpei : 2007年01月04日(木) 21:22 URL edit
松本 順司さん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨年は松本さんの写真展に拝見させていただきまして、それ以来
いつかご一緒できればと思っていましたが、年末に2日続けてお会い
できてとても嬉しかったです。いくらお話をしていても時間が足りないよう
感じでしたね^^

志賀-蓬莱・・・過分なお言葉いただいて恐縮です^^;11月頃に行った時の写真
なのですが、やはり秋のような冷え込んだ時期でないとなかなか空気がクリア
にならないと思うので、難しいですね。このような天候に出会えてラッキーでした。
ただ山の辺りにかかる電線が邪魔なので、邪道なのですがフォトショップで取り除いて
います^^;;;

今年もよろしくお願いします。また写真展にも行けせていただきます。
今年は、どこでご一緒に撮影できればと思います^^

ありがとうございました。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/339-75f1d6c4

Home |

