携帯プレイヤー

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
故障続き
<< old
CAPA
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2006-12-05 (Tue)




rm.jpg


こんばんは、最近は帰りの遅さに負けて更新も滞りがちです・・・^^;
紅葉も終わり・・・がくっ。結局撮れずじまいでした・・・。

仕事でほぼ毎日御堂筋を走っているのですが、先週の御堂筋の銀杏並木
はとてもきれいでした。信号待ちの間に、見とれていました。
まさに黄葉。真っ直ぐに伸びる道路と黄色の銀杏並木、すごく絵に
なるような気がしました。道端でカメラを構えている方もよく見ました
この道路が線路だったらな~・・・なんて妄想してました^^;

すっかり非鉄モードを驀進中の私ですが(爆)いいこともありました。
先週にある懸賞に応募したIpodが見事大当たり~!30GBのやつです。
これで移動中も楽しくミュージックライフを満喫なんて思っていたら
長男に貸してといわれたまま、まだ返してもらっていません^^;

今だに携帯プレイヤーを持っていないので、携帯電話にCDを取り込む
ことを始めました。先月末に2年ちょい使用した愛機auW21CAとおさらば
し、機種変代0円でウォークマンケータイW42Sを入手していました。

なかなかうまくCDを取り込めなかったのですが、ググると神のような
ウェブに巡り合い、スムーズに取り込むことができました。
今ではCD約10枚分を携帯に落としています。

ジャケットの写真はmy携帯プレイヤーで最もヘヴィローテーションに
なっているQueensrycheの「Operation Mindcrime」です。
主にHM/HRを入れているのですが、ワーグナーや写真下段のrobert miles
の「Dream Land」といった所も入れています。

ただ撮影の時は、音で列車の接近を確認することが多いのであまり聞け
ないでしょうね^^;



スポンサーサイト
Entry Status
Monthly : 2006-12
Category : 鉄道写真
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
故障続き
<< old
CAPA
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/334-5d5e8ff3

Home |

