CAPA

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
携帯プレイヤー
<< old
夢路
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2006-11-20 (Mon)



こんばんは、昨日・今日と大阪は冷たい雨の一日でした。11月も中旬
から下旬になってきました。来週末ぐらいは、京都へ出かけたいです。

CAPA12月号のTEKKENフォトコンで3席をいただきました。7月号の掲載
と今回のフォトコン、同じ写真です^^;。まさに一粒で二度おいしいとい
う結果になりました。なかなか応募できない状況なのですが、来年は
頑張って送ってみたいと思います。
あと鉄道ファン誌恒例のフォトコンのグランプリ作品が阪急電車
だったのが、身近に感じて嬉しかったです。

自分の事で恐縮なのですが、CAPA掲載写真を再掲させて頂きます^^;
応募時のプリントに近いように再度photoshopCS2でレタッチして
います。

新大阪駅にて
EOS20D+EF50mm ISO400 F2.5 1/8 色温度=手動設定


スポンサーサイト
Entry Status
Monthly : 2006-11
Category : 鉄道写真
Comment : 12
Trackback : 0
New >>
携帯プレイヤー
<< old
夢路
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

服部勝司 : 2006年11月20日(月) 09:16 URL edit
CAPA3席おめでとうございます。いつ見てもインパクト大ですね
monk : 2006年11月20日(月) 18:02 URL edit
CAPA拝見しましたよ。おめでとうございました。(^^)
服部さんもちゃんと入られてるしみなさん素晴らしいですね。
hiroshi : 2006年11月20日(月) 23:21 URL edit
今晩は
CAPA三席おめでとうございました。
名前をみずして、あのひとの作品だというのも素晴らしいことです。
その作風、服部さんのいうインパクト大です。
みやけ。 : 2006年11月21日(火) 22:05 URL edit
CAPA三席おめでとうございます。
オレンジ光の帯の中に、コックピットが浮かび上がったモビルスーツって感じで、動感、重厚感に溢れていますね。
実は、初投稿だったりします(大汗)。
junpei : 2006年11月23日(木) 13:07 URL edit
服部さん

こんにちは、いつもありがとうございます。
速報と共にご祝辞ありがとうございました。服部さんと同じページに
掲載されて、光栄です。

あれから、送っていなかったので始め掲載されたことに?!と思いましたが
フォトコンへ自動エントリーされるんですね。その恩恵を受けてラッキーでした^^;

最近はなかなか夜練もできていないのですが、また頑張って夜練にも励んでいけ
たらと思います。

お褒めいただいて、ありがとうございます。これからの鉄道写真作りの糧とさせて
いただきます^^。また来月の写真展を楽しみにしています。

ありがとうございました。
junpei : 2006年11月23日(木) 13:12 URL edit
monkさん

こんにちは、いつもありがとうございます。
ご覧いただいたのですね。ありがとうございます。
新作ではなく、前の写真で恐縮です^^;
今回は、双眼鏡まで賞品でいただけて嬉しいです。
こうなると、また欲張りなもので今度はデジカメが欲しいなんて
妄想しています^^;

ここのところ忙しさに負けてカメラを持っていないのですが
これを機にまた励んでいきたいと思います。

ありがとうございました。

junpei : 2006年11月23日(木) 13:20 URL edit
hiroshiさん

こんにちは、いつもありがとうございます。
hiroshiさんとも同じページに掲載されて光栄です。
喜びも倍増です^^v

余りあるお言葉、恐縮です。次はまた違った感じで挑戦しようと
いま考え中です^^;

hiroshiさんの雨上がりの私市駅でのスナップも雨のしっとりした感じが
情緒あっていいですね。hiroshiさんのおけいはんLOVEを感じました^^

鉄道漢さんのウェブにお集まりの皆さまと共に載せていただいたことは
とても嬉しく思います。ここのところ帰りが遅くて撮りテンションが下がり
気味なので、いい発奮になりました。

ありがとうございました。
junpei : 2006年11月23日(木) 13:30 URL edit
みやけ。さん

こんにちは、お越しいただきましてありがとうございます^^。
ご祝辞いたきまして、感謝してます。ありがとうございます。

みやけ。さん、3席おめでとうございます。みやけ。さんと同じ入賞で
光栄です。

ページをめくると最初に飛び込んできました。水面に輝く陽光とボンネットの
シルエットのコントラストがすごく印象的で、じっと見入ってました。
湖西線で数多くの入賞されているみやけ。さん、ならではの湖西を知り尽くした
作品に感動しました。

余りあるお言葉、これからの励みにありがたく頂戴いたします。
これからも、宜しくお願いします。

ありがとうございました。

きたの てつろう : 2006年11月25日(土) 10:35 URL edit
junpei さん、はじめまして。
CAPA見ました、見ました!
3席入賞おめでとうございます。
技ありの秀作に敬服しました。
junpei : 2006年11月27日(月) 21:23 URL edit
きたの てつろう さん

こんばんは、初めまして。
CAPA・・・ご覧いただきましてありがとうございます。
ご祝辞ありがとうございます。
技あり・・・恐縮です^^;成功率が極端に低いので、まぐれ当たりの
ような感じです^^; 

新大阪周辺で、新たな試しを考えているのですが
なかなかうまくいかなくて、四苦八苦しています^^;

また成功しましたらアップさせていただきます。
コメントありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします。
wisteria@夜勤 : 2006年11月30日(木) 00:29 URL edit
こんばんは、遅くなりましたが
CAPA3席入賞おめでとうございます。
こちらに集まられている方々でCAPA制覇も夢ではないかもしれませんね。
そんな記事を眺めてみたいので、期待しています!^^;
junpei : 2006年12月05日(火) 00:16 URL edit
wiateriaさん

こんばんは、いつもありがとうございます。
お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした^^;

お祝辞、ありがとうございます。3席いただけて嬉しいです。
また、お題にあう写真があれば頑張って送ってみたいと思います。
(デジカメを賞品でいただけれるように・・・^^;)

こちらは、週末から寒さも増してきまして12月やなって実感をするよう
になってきました。街も紅葉から落葉になってしまいました^^;
結局、紅葉らしい紅葉は撮れなく終わってしまいました・・・残念。
しかし撮り心は、紅葉から冬の北陸へと向いています。早く撮りにいきたい
気持ちでいっぱいです。

早いものでもう師走ですね。何かと気ぜわしい時節ですが、
お身体にはお気をつけてくださいね。

ありがとうございました。


Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/333-9e348eed

Home |

