アクシデント

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
白昼夢
<< old
試運転
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2006-11-04 (Sat)



こんばんは、今日は朝から気合が入っていました。先月に続き
外はめHM付ボンネット雷鳥の登場です。場所は色々考えたのですが
近場の北方貨物線にしました。実は先月の雷鳥91号では、北方で見事
上り貨物に被られ沈没(汗)慌てて東淀川の歩道橋で再チャレンジしに
行きました。(追っかけにはシビアな時間ですが)
この苦い経験があるにも関わらず、またもや北方へ^^;

結果からいきますと・・・またもや上り貨物に被られ轟沈・・・^^;
もうあきまへん・・・北方なんて・・・大嫌い・・・でもまた行くだろうな(爆)

一応フォローで東淀川で撮りましたけど、どう撮れているのか・・・
精神的に落ち着きがないままのショットに後悔です。

さあ気持ち切り替えて、あさっての91号です。場所は山崎辺りで
送り込みを狙います。今度こそ万全の準備で。

関係ない写真ですけど、
「この夏にこんなネタもありました」の続編です^^;

EOS3+EF70-200mmF2.8L RVP100

スポンサーサイト
Entry Status
Monthly : 2006-11
Category : 鉄道写真
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
白昼夢
<< old
試運転
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

hiroshi : 2006年11月06日(月) 01:10 URL edit
こんばんは、えっまさかという絶妙なタイミング・・・
ほんの数秒なのにね~
でも、お気に入りの場所、懸念があってもまさかね~で
またいってしまいます。
行き慣れた場所、TPOにあわせられるかもしれませんから
でも、押さえの場所もあるところはさすがです(^・^)
junpei : 2006年11月07日(火) 00:57 URL edit
hiroshiさん

こんばんは、貨物時刻表を最初から見ていればこのような
同じ過ちを繰り返さなかったのですが・・・^^;お恥ずかしい限りです。
時間があれば、山崎や湖西まで行きたかったのですが、こればっかりは
仕方ないので、年末に期待を寄せています^^;

押さえの場所・・・東淀川ですね?^^;泣くに泣けないので、汗汗モードで東淀川へ
向かいました。でもこちらは晴天だと写真のような逆光なので、ホントつらい場所です^^;

写真の方は、撃沈ですが。このHM付ボン雷鳥を見れて本当に嬉しかったです。
思い出一杯のこの姿に感慨深いものがありました(^^)

ありがとうございました。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/328-ad8b94bb

Home |

