試運転

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
アクシデント
<< old
お詫び
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2006-10-31 (Tue)



こんばんは、すっかり更新が滞ってしました(汗)
撮影も10月9日の外ばめHM付ボンネット雷鳥しか行けていないので
カメラを手にしたくてたまらないです^^;

まだまだ未完成で写真も数点しかアップしていませんが、ウェブサイト
の試験運用を始めました。サイト名はEdge or Roundです。
下の方にある広告がうるさいので有料版に変更する予定です。
写真の組み立てやコンテンツもできていないのでお恥ずかしい限り
ですが、良かったら覗いて見て下さい^^;

写真は、出しそびれた甲子園臨です^^;
189系あさま色で長野県代表の松代高校の団臨でした。

EOS3+EF70-200mmF2.8L RDP?




出しそびれたついでにもう1枚^^;こちらも甲子園臨でどこの
高校かは、失念しました^^;確か東北のどこかの高校です(爆)

EOS3+EF70-200mmF2.8L RVP100
Entry Status
Monthly : 2006-10
Category : 鉄道写真
Comment : 12
Trackback : 0
New >>
アクシデント
<< old
お詫び
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

服部勝司 : 2006年10月31日(火) 18:13 URL edit
いつもありがとうございます。

WEB作られたんですね。凝った作りですね。
楽しみにしています。
アキュラ : 2006年10月31日(火) 21:50 URL edit
久々の更新ですね。待っていました。
しかもHPも作られたようで・・・
服部さんもおっしゃっていますが凝った造りでカッコイイですね。
これからの発展に期待していますね。
wisteria_apr : 2006年11月01日(水) 10:34 URL edit
以前からおっしゃられていたWEBページを作られたのですね。
(試運転と言う表現が鉄道ファンならです^^;)
これからの楽しみが更に増えました。期待しています。
: 2006年11月01日(水) 23:40 URL edit
服部さん

こんばんは、いつもありがとうございます。
Web・・・まだまだ未完成でお恥ずかしい限りです^^;
少しづつ写真を増やせていければと思っています。
写真展の開催が12月に決まりましたね(^^)
今から楽しみです。
ありがとうございました。
junpei : 2006年11月01日(水) 23:49 URL edit
アキュラさん

こんばんは、久しぶりの更新ですみませんです^^;
web・・・写真少なすぎ!ですみません^^;少しづつ
増やしていきますので、よろしくお願いします(^^)

CAPAの掲載おめでとうございます。あと70-200も購入されたんですね(^^)
ますますパワーアップで誌上を飾って下さいね。

今コメント書いてる時点での情報で、この3連休にまた何かが起こりそうですよ(^^)
このチャンスはモノにしたいと鼻息荒くなってます(笑)

ありがとうございました。
junpei : 2006年11月01日(水) 23:55 URL edit
wisteriaさん

こんばんは、いつもありがとうございます。
すっかりご無沙汰してしまいすみませんです^^;

何とか試運転(笑)までこぎつけました。ぼちぼちいきますので
暖かく見守ってください^^;

wisteriaさん長野に高山といい遠征だったようですね。
またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします(^^)

長野電鉄もいいですね。りんご園とHiSE車の絡みが長野電鉄
らしいですね。2つ窓の特急もしびれます(笑)

ありがとうございました。
まてゅー : 2006年11月02日(木) 18:44 URL edit
こんばんは。ご無沙汰しています。

お忙しかったようですが、お元気でしたか?
HP作成されていたんですね。
これからはそちら(HP)がメインになっていくとは思いますが、
HPの更なる充実を期待しています。
無理しない程度にぼちぼち進めてってくださいね。
楽しみにしています(^^)

私はブログで充分かと(笑)。
sakasaka : 2006年11月02日(木) 21:51 URL edit
おつかれさまです!
かっこいいつくりのHPですね。
またおじゃましますね。
junpei : 2006年11月03日(金) 23:51 URL edit
まてゅーさん

こんばんは、いつもありがとうございます。
ご心配をおかけしまして、身体の方は元気です。ただ先月は超多忙で
ゆとりのない状態でした^^; カメラを持てないのがやっぱりキツイです(笑)

Web・・・まだまだ未完成でお恥ずかしい限りです^^;
写真があまり大きく表示できないのが少し不満でして、メインはこっちの方に
なりそうです。webはカテゴリー別に写真を整理・紹介できればと思っています。
特集企画なんかも面白いかなって色々考えています^^;

今日、半月ぶりにカメラを持ちましたが、テンション上がらずに終了^^;
次に賭けます(笑)

ありがとうございました。
junpei : 2006年11月04日(土) 00:08 URL edit
sakasakaさん

こんばんは、いつもありがとうございます。
webありがとうございます~^^;しかしブログ以上にスローな
更新になりそうです^^;

気長に見守ってくださいね(^.^)
ありがとうございました。
hiroshi : 2006年11月06日(月) 01:07 URL edit
こんばんは、junpeiさん 少し落ち着かれたようですね
お疲れでませんように(^・^) ぼちぼちね

団体臨時特に甲子園は各地から来るので多種多様
おもしろいものです。
189のあさま色こんな時にしかみられないかも
虹釜は、専大北上(岩手)ですね、ちょうど出勤の時、草津駅で見て
あわててアク板に書きました、朝のラッシュ時でその筋に入る
タイミングをみていたのでしょう。

ホムペ拝見しました、アルバム帳で良い雰囲気でした
junpeiさんおっしゃるように折角の作品、もう少し多きく
みられるほうが良いかも、いや見たいです(^・^)
junpei : 2006年11月07日(火) 00:50 URL edit
hiroshiさん

こんばんは、いつもありがとうございます。
ようやく何とか、更新できるようになってきました^^;
仰いますように、webは写真のサイズがネックでしていずれは
またデザインを変えようと思っています。それまでこのサイズで
ご辛抱いただけたらと思います^^;

甲子園臨・・・そうですね!思い出しました。確かhiroshiさんが草津駅で
停車中とレポートして下さったんですね。こういう臨時列車のスジって中々
分からないので、助かりました。あの時はお礼も言わなくてすいませんでした^^;

専大北上高校の臨時列車ですが、こうして見ると銀河みたいで外観上の違いが
分かりにくいですね^^;

この更新まで色々とお気遣いいただいて、ありがとうございました(^^)
これからも宜しくお願いします。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/327-63b7258b

Home |

