重い・・・HEAVY

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
七夕゚・☆:.。. .。.:☆・゜..:☆
<< old
念願
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2006-07-05 (Wed)



こんばんは、今日も真夏のような天気で暑かったですね。

重い・・・決して私の体重のことではないです(汗)最近このFC2のブログ
も22時から1時ごろまでサーバーの負荷で重たくなってきています。
今まで夜も軽いよFC2!なんていい奴!と思ってましたが、この
数週間前からモッサリしてます。頑張れFC2!といっても無料で
使わせてもらってるから文句は言えませんね(^^ゞ

重い繋がりで、HEAVY METAL(強引・・・笑)
10代から間はあきながらこの年になってもクルマの中でHM聞いてます
今でも好きなのは、OZZY・MSG・UFO・BLACK SABBATHといった70年代
ブリティッシュ系HRが特に好きです。
しかしHMも好きですけどROBERT MILESといったクラブ系も好きです
(カワリモノ・・・笑)

写真の方は、久しぶりに20Dが稼動。手にするものも久しぶりです。
チョイの間、新大阪へ出かけてきました。雷鳥と日本海狙いですが
待っていると、仕事の電話が・・・・30分ほどしか撮れず(汗)
今日は偶然にキヤ141が来ました。

新大阪にて
EOS20D+EF70mm-200mm



スポンサーサイト
Entry Status
Monthly : 2006-07
Category : 鉄道写真
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
七夕゚・☆:.。. .。.:☆・゜..:☆
<< old
念願
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/298-31fd1597

Home |

