国鉄型三景

-------- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
銀塩で高感度に挑戦。
<< old
イチ・・・二・・・サン
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2006-06-20 (Tue)



こんばんは、更新が滞ってしまいました(汗)
この2週間程帰りが遅くて、パソコンの前には座るのですがすぐに
ひっくり返ってしまいます(汗)ワールドカップもあったので
余計に更新作業が途絶えてしまいました。
撮影の方もすっかり滞っています(^^ゞ行動を起こさないと
いけないですね。写真は仕事でお世話になっています、デザイナーさん
の事務所のベランダから撮りました。私にとっては夢のような
ロケーションの事務所です(笑)でも家賃高そう・・・・。

489-3-11.jpg


デザイナーさんに写真撮りたい旨を言うと、「鉄道好きなの!?以外
やな~!」と言われました。「鉄道撮るより女の人撮りそうな感じ
やのに!」どんなんですか私は!(汗)

201-1-11.jpg


手前味噌ですみません(汗)今月発売のCAPAのTEKKENに掲載されて
います。本屋に行かれましたら見てみて下さい(^^ゞ

EOS3+EF75mm-300mm RVP50+1
スポンサーサイト
Entry Status
Monthly : 2006-06
Category : 鉄道写真
Comment : 10
Trackback : 0
New >>
銀塩で高感度に挑戦。
<< old
イチ・・・二・・・サン
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

monk : 2006年06月21日(水) 01:10 URL edit
CAPA見ましたよ~
おめでとうございます。
今月のCAPAは服部さんもですね。
みなさんすごい!すごい!(^^)
sakasaka : 2006年06月21日(水) 10:31 URL edit
掲載おめでとうございます!早速買いましたよ(^^)
鉄道漢 : 2006年06月21日(水) 20:15 URL edit
CAPA、拝見しました。
1発掲載、おめでとうございます。
入賞作は、初めて見せてもらったときから強いインパクトを受けてました。
「フォトコン出しては」と、私もいってましたよ~(笑)。
よかったですね!
junpei : 2006年06月22日(木) 00:14 URL edit
monkさん

こんばんは、ご祝辞いただいてありがとうございます。
CAPAを手にした日は、時間があれば何回もTEKKENを見ていました(笑)
これを機にまた励んでいきたいと思います。(最近少しダレ気味でした・・・汗)

ありがとうございました。
junpei : 2006年06月22日(木) 00:18 URL edit
sakasakaさん

こんばんは、ありがとうございます!早速購入していただいたんですね(^^ゞ
手前味噌ですみませんでした(汗)
来週は、トラですね!

ありがとうございました。
junpei : 2006年06月22日(木) 00:52 URL edit
鉄道漢さん

こんばんは、ご祝辞ありがとうございます。
>「フォトコン出しては」と、私もいってましたよ~(笑)。
すみません(^^ゞしっかりと記憶しています。
漢さんのお墨付きだったのでこの写真を応募しました。
(本当ですよ(^^) )
漢さんのお知り合いの方皆さんと一緒に掲載できて光栄です。
kurataさんからも「これからもガンガンいきましょう!」との指令が(笑)
出ていますので、これを機にまた頑張っていきたいと思います。
漢さん・服部さんのウェブにお集まりの皆さまと交流させていただいて
本当に感謝しています。とても勉強になりますし、撮影に対する姿勢を学ばせて
いただいています。それに皆さまとても気さくで素敵な方ばかりですね。

ありがとうございました。
mizu : 2006年06月24日(土) 18:22 URL edit
CAPA入選おめでとうございます。
センスがビカーっと光る作品でしたね!
サンライズ、あの時間に撮るのもなかなか大変なことですし見事だと思います。
今後ともよろしくお願いします。
junpei : 2006年06月25日(日) 23:32 URL edit
mizuさん

こんばんは、お越しいただいてありがとうございます。
ご祝辞ありがとうございます。mizuさんも入選おめでとうございます。

サンライズ、高確率で失敗を量産していまして(汗)なんとか止まってくれたのが
あの写真なんです(笑)露出のない中での撮影は、本当に難しいですね。
意図することと出来上がりのギャップに何度もがっかりしました。
この時期、下りもいけるか淀川あたりで試そうと思っています。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
ありがとうございました。

wisteria_apr : 2006年06月26日(月) 14:11 URL edit
こんにちは、CAPA入選おめでとうございます。
実は時間が無くて立ち読みでちらっとしか見ていません・・・(^_^;)
今度ちゃんと購入して拝見しようと思います。
junpei : 2006年06月27日(火) 19:03 URL edit
wisteriaさん

こんばんは、お祝辞ありがとうございます。
立ち読みで十分ですよ!(笑)お気持ちありがたく受け取っておきますね。

wisteriaさんは、広島遠征だったのですね!後ほどゆっくりと拝見させて
いただきますね。

ありがとうございました。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/294-56f47cdb

Home |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。