桜は来週に・・・

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
桜並木
<< old
準備
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2006-04-03 (Mon)



こんばんは、今日は昼間にすごい雷雨になりびっくりしました。
今現在天候は回復に向かっています。明日は、いい天気だといいですね。
昨日、土曜日に桜を期待して山中渓まで行ってきました。いつもは車で出かけるの
がほとんどですが、電車で行ってきました。
途中車窓から桜の状況を見ますが1分2分咲きで、これは山中渓も厳しいかな・・・
予感は的中し(笑)写真のような状況でした(汗)こうなると撮るテンションも
下がり、何を撮っているのかわかりません(笑)ただ撮っていただけ(汗)
40分ほどで山中渓を後にし、和歌山で昼食。その後ぶらぶらして、南海特急サザンの
座席指定車でゆっくりと帰ってきました。

この仕返しは、今週たっぷりと(笑)

EOS3 EF75-300mm REALA ACE ISO100

SAVE0108-11.jpg

この駅周辺の桜が満開になったら綺麗でしょうね。
EOS3 EF75-300mm REALA ACE ISO100
スポンサーサイト
Entry Status
Monthly : 2006-04
Category : 鉄道写真
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
桜並木
<< old
準備
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

wisteria_apr : 2006年04月03日(月) 05:53 URL edit
おはようございます。
桜残念でしたね。和歌山は温暖なイメージがあったので、山間部とは言え以外でした。
でも写真を見る限り、満開のときはカメラマンが多数押しかけそうですね。
次回を楽しみにしています。

プロフィールの写真は、冬場の撮影の必須アイテム「ニット帽」ですね?
アレ暖かいですよね。私も必需品です。
junpei : 2006年04月04日(火) 21:58 URL edit
wisteriaさま

こんばんは、いつもありがとうございます。
大阪もやっと5分から7分咲きになり場所によっては満開のところも出てきました。
仕事の移動中に、目ぼしい場所があればパチリとやってます(笑)
今のところ銀塩で奮闘中です(笑)36枚撮りを現在3本撮りました。
近場で撮っていますので、阪急・大阪環状線がばかりになっています(汗)

ただいま大阪では、雨が降っていまして明日の夕方には回復との事です。
また明後日から、頑張りたいと思います。桜ノ宮公園では、昨夜12時ごろでも夜桜・花見の
宴会をしていました。(寒いでしょうね)

>プロフィールの写真は、冬場の撮影の必須アイテム「ニット帽」ですね?
そうなんです。ちょっと季節外れですが(笑)この冬の撮影してたスタイルです。
ニット帽があれば、少々の寒さでも大丈夫ですよね。この冬は大活躍してくれました。

ありがとうございました。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/268-f1f0eae1

Home |

