ラスト ラン

-------- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
飛び出す・・・はず
<< old
哀しみ本線
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2006-02-28 (Tue)



こんばんは、今日は寒かったですね。仕事の帰りにヨドバシへ現像が
上がっていたので取りに行ってきました。ここのところ、
よくヨドバシへ行きますが、ビュアーのコーナーで若い女性の方がポジの上がり具合を見ているのをよく見ます。中には、ブローニーもあったりと本格的です。で私の出来上がり具合は・・・。
スキャニングを頑張って何とか、アップできるようにします(汗)

当ブログも今日で20000アクセスを超えました。キリ番は、恥ずかしい話、私が踏んでしまいました(爆)コメントのお返事を書いていたら
20000になってました(汗)

ブログをご覧のみなさま、いつも本当にありがとうございます。
ここまで続けられたのも、みなさまからの暖かいコメントがあればこそです。とても励みになります。ありがとうございます。
同じ趣味を持つみなさまと、こうして交流できることを
とても嬉しく思います。写真を始めて、本当に良かったと思います。
これからも、宜しくお願いします。

明日はもう3月。早いですね。ここのところ撮りに行けていないので
すが、3月は山陰へ行きます。もちろん目的は、出雲です。
地図を見ながら、どこで撮ろうか思案中です。こういった準備も
楽しいですね。

写真は、小学生の時に撮った急行「兼六」です。富山港線の475系もこの
兼六と同じ急行色になっています。その富山港線も今日で幕ですね。
スポンサーサイト
Entry Status
Monthly : 2006-02
Category : 鉄道写真
Comment : 6
Trackback : 0
New >>
飛び出す・・・はず
<< old
哀しみ本線
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

sakasaka : 2006年02月28日(火) 01:33 URL edit
20000Hitおめでとうございます(^^)
急行「兼六」ですか。ぼくは実物を見たことありませんがとてもいいですね。
これからもJunpeiさんの写真期待してますね(^^)
wisteria_apr : 2006年02月28日(火) 23:20 URL edit
20000Hitおめでとうございます!
来月は出雲ですか。東京口でEF65牽引は何度か見た事があるのですが・・・(DD51は無いです)
junpei様ならではの写真を期待して待っています。(^^;)

富山港線は今日が最後でしたね。個人的には路面電車は好きなので、富山ライトレールには
期待しています。5月くらいに南今庄遠征を企てているので、その際に乗ってみたいと考えています。

出雲は本当に楽しみにしていますので・・・。
junpei : 2006年03月01日(水) 01:56 URL edit
sakasakaさん

こんばんは、ありがとうございます。
sakasakaさんのアドバイスでブログを始めたので
感謝しています。
>これからもJunpeiさんの写真期待してますね(^^)
ハイ!心して、ご期待にお応えできるように精進して
まいります~(笑)
これからも、宜しくお願いします。
いつもありがとうございます。
junpei : 2006年03月01日(水) 02:02 URL edit
wisteriaさま

こんばんは、ありがとうございます。自分でもかなり
早く2万まできたので驚いています。
wisteriaさまは、ブログ立ち上げ当初から、お越しいただいていて
感謝しています。これからも宜しくお願いします。

南今庄はいいですよで!ぜひ、足を運んでみてください。
その季節でしたら緑も青々と
していて、冬とはまた違ういい景色かも知れませんね!
私も、春には行こうと思っています。
>出雲は本当に楽しみにしていますので・・・。
プレッシャーが・・・(笑)出雲の終焉を悔いのないように
撮っていきたいと思います。どこで撮るかずっと悩んでます(笑)

ありがとうございました。



hiroshi : 2006年03月02日(木) 23:10 URL edit
今晩はjyunnpeiさん475大好き車両です、廃止前「ゆのくに」
「立山」「くずりゅう」編成写真しか撮れなかったけど
でかけたことを思い出します。
富山港線、リバイバル塗装も終わりなんですね・・・
どうせなら臨時で大阪くらいまで走らせたらいいのに(笑)
junpei@ケータイ : 2006年03月03日(金) 22:40 URL edit
hiroshiさま

こんばんは、立山・ゆのくに・くずりゅう!懐かしいですね。大阪駅11番線で雷鳥とともによく撮りました。あの時代は急行も全盛期でしたから編成も長かったですね。せっかく急行色になった475系がリバイバル立山なんかで運転されたら最高ですね。
いつもありがとうございます。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/250-b702e948

Home |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。