消化試合ではなく・・・

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
逆手
<< old
AEロック・・・
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2006-01-24 (Tue)



こんばんは、今日は大変寒い一日でした。大阪も北部は積雪だった模様です。体調のほうも今日は完全に復調しました。

この写真も土曜日に撮ったものです。
489系・381系の国鉄色がこの日のメインでしたので、いささか
消化試合のような・・・訳にもいかず、普段中々撮りにいけないので、
ここぞとばかりにカメラを振り回してきました。

フレームアウト寸前!(汗)なんとか止まってくれました。
雷鳥の後はこれが最後の砦!?北近畿です!
IMG_5576-11.jpg

207系も次々と新塗色になってきています。
Entry Status
Monthly : 2006-01
Category : 鉄道写真
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
逆手
<< old
AEロック・・・
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

sakasaka : 2006年01月25日(水) 01:10 URL edit
こんばんは。
毎日毎日おつかれさまです。今晩は毎月恒例のアレ(笑)が終わりましてホッと一息です。
さて、明日はまた近鉄を狙いに行こうと思ってます。
いつも思うのですが落ち着いて撮影したいですね~
それでは。
junpei : 2006年01月25日(水) 22:26 URL edit
こんばんは、昨日はお疲れさまでした。うちも来週にありますよ(汗)
今日は、近鉄に行かれたのかな?南大阪も寒かったでしょうね?
今日はauのケータイが絶不調でしたね(汗)メール問い合わせしないと受信できない
なんて・・・。夕方に問合せしたら倶楽部485から7件まとめて受信してびっくりしました(笑)

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/235-5e177a8f

Home |

