高野山臨

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
車窓
<< old
思い入れ。
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2006-01-17 (Tue)



こんばんは、一時ほどの寒さもマシになってますが周りでは風邪が流行っております。皆様もお気をつけて下さい。
去年の秋に和歌山線を走った高野山臨。DD51+14系の組み合わせに、心躍らせて、24号線を走りました。一度も行った事のなかった和歌山線。どこで撮ればいいのか見当もつかず24号線を彷徨ってました(汗)
五新線(五条-新宮を結ぶ計画でしたが、営業する事無く廃線)の廃線跡の高架からと考えましたが、更に西へ進み妙寺まで行きました。妙寺の辺り秋祭りのようで集落一帯、至る所に万国旗がたくさん吊ってありました。田舎の祭は個性があって面白いです。この列車が来る前には踏み切りを子供たちのかわいいお神輿が通過し、とても和みました。
大阪市内に住んでいると、田舎は本当に落ち着くし、癒される思いがします。
Entry Status
Monthly : 2006-01
Category : 鉄道写真
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
車窓
<< old
思い入れ。
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

sakasaka : 2006年01月18日(水) 16:34 URL edit
DD51が客車を牽く写真ってほんとに絵になりますね^^
出雲も無くなっちゃうそうで一度は撮影したいですね。
junpei : 2006年01月18日(水) 22:36 URL edit
こんばんは、いつもありがとうございます!
そうですね。出雲も狙いたいですね!しかし今の現状だと
京都駅でのバルブが関の山かも・・・(汗)
平日の京都駅でも上り4レ狙いの撮影に結構、人が来られてるみたいですよ(驚)

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/230-9b89ce84

Home |

