思い入れ。

-------- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
高野山臨
<< old
JNR Archives5
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2006-01-13 (Fri)



今週はオーバーワークでちょっと疲れ気味です(汗)
アップする程の写真もないのですが、何気に去年の春から撮りはじめた、写真を眺めてたら雷鳥を結構たくさん撮っていました。やっぱり好きなんですよね485系。この写真の頃はKissDigtalを使用してました。僅か1ヶ月程でしたけど(笑)
485系と雷鳥は子供の頃からの馴染みがあるからでしょうか?とても好きです。雪の琵琶湖と雷鳥もこのシーズンが最後とか噂はありますけど。是非、眼に焼き付けておきたいです。
raityou-kanazawayuki.jpg

この写真は撮り始めの頃、頻繁に通っていた北方貨物線です。

スポンサーサイト
Entry Status
Monthly : 2006-01
Category : 鉄道写真
Comment : 6
Trackback : 0
New >>
高野山臨
<< old
JNR Archives5
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

monk : 2006年01月14日(土) 02:42 URL edit
はじめまして、訪問履歴を見てきました。
私も雷鳥の大ファンです。(^~^)
私も撮り鉄を20年弱ぶりに復活して1年半がすぎました。
ご同輩ということでよろしくです。

よろしければリンクはらせていただきたいのですが・・・。
junpei : 2006年01月14日(土) 14:58 URL edit
monkさま
こんにちは。初めまして、ご訪問とコメントありがとうございます。
同じように撮り鉄復活されたんですね!雷鳥がお好きな点も一緒ですね!
リンクの件、ありがとうございます。早速、リンク貼らせていただきます。
これからも、宜しくお願いします。
服部勝司 : 2006年01月14日(土) 21:11 URL edit
こんばんわ。いつもありがとうございます。

私も「雷鳥」は好きです。以前は色々な種類の雷鳥があったんですが、今は国鉄色が残るのみとなりました。ボンネットが走っているころはよく北陸にも行ったんですが・・・
monk : 2006年01月14日(土) 21:29 URL edit
どもどもです。
さっそくリンクしましたんで、服部さんと同じく今後ともよろしくです。(^^)
junpei : 2006年01月14日(土) 22:53 URL edit
服部さま

こんばんは、いつもありがとうございます。服部さまの雷鳥を見ていると羨ましい限りです。
あの頃はスーパー雷鳥に、ボンネット、新潟雷鳥と色もカラフルでよかったですね。
HP70万ヒットおめでとうございます。密かに70万のキリ番狙ってました(笑)
70万のヒットは凄いですね!数多くの方が服部さんの作品を楽しみにされている証ですね。
junpei : 2006年01月14日(土) 22:55 URL edit
monkさま

リンクありがとうございます。こちらも訪問させていただきますので、
宜しくお願いします。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/229-e6c3f145

Home |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。