迎春

-------- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
輝く
<< old
国鉄アーカイブス4
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2006-01-04 (Wed)



新年、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
お正月は、何かと所用とお付き合いが多くて、撮影に行けないストレスが爆発寸前(笑)日ごろお邪魔しているサイトでの新年の撮り初めを見てストレスを開放しています(汗)
1月号のCAPAに日の出は最初の10分が勝負とありましたが、この時は確か10分以内なのですが、しっかりとゴーストが出ています・・・(汗)
恐るべき太陽光線!絞りを絞りすぎたのかもしれません。今度行く時は、時間別で撮ってみて試してみたいと思います。

スポンサーサイト
Entry Status
Monthly : 2006-01
Category : 鉄道写真
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
輝く
<< old
国鉄アーカイブス4
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

sakasaka@会社 : 2006年01月05日(木) 10:26 URL edit
おめでとうございます。今年もよろしくお願いいします。
今年は遠征にいきましょうね~(^^♪
junpei : 2006年01月05日(木) 23:39 URL edit
こんばんは、お疲れさまです。
遠征・・・必ず行きましょうね!
こっちは、仕事の帰りにドンキホーテでスノーシューを買いました(爆)
あと、ニットのデストロイヤーみたいな覆面の被り物も買いました(ばか)これはマジでぬくい!・・・けど
これを被ったまま銀行へ行くと間違いなく即110番通報されます(爆)
防寒対策は着々と進んでいます(笑)あとは、行く日程がとれるかとれないかだけ(これが一番問題)
なんとか、予定をこじ開けますので、宜しくお願いしますネ!
TYDA : 2006年01月06日(金) 14:11 URL edit
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します☆
写真、楽しみにしてます~^^
junpei : 2006年01月08日(日) 14:12 URL edit
TYDAさま

明けましておめでとうございます。こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
楽しみにしていただいて、光栄です。次から次に新作というわけには、
いきませんが、これからも宜しくお願いします。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/226-a78f7b74

Home |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。