おあずけ・・・

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
国鉄アーカイブス4
<< old
ふるさと雷鳥
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2005-12-30 (Fri)



こんばんは、昨日ふるさと雷鳥の話を書いてましたが、31日所用で出撃アウトです(泣)sakasakaさんすいません!朝令暮改ですね、ホント(汗)是非チャレンジして見たかったんですが・・・春にもチャンスがあると信じてます!という事で今年の秋に運行されたボン臨時雷鳥です。この撮影の1週間前ぐらいから東淀川陸橋通いが始まりました。流し撮りも始めたばかりだったので、成功するかは自信なかったのですが今から思えばよく無謀な事をしたもんだと思います。この時は小雨が降りしきる中だったのでコンビニ袋でカメラを覆って撮りました。画像が大きくてすいませんでした(汗)
スポンサーサイト
Entry Status
Monthly : 2005-12
Category : 鉄道写真
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
国鉄アーカイブス4
<< old
ふるさと雷鳥
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/224-52b53981

Home |

