ふるさと雷鳥

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
おあずけ・・・
<< old
Merry Christmas
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2005-12-29 (Thu)




こんばんは、今年もいよいよ終わりが近づいてきました。sakasakaさんより、ボンネット489系ふるさと雷鳥の撮影へのお誘いがありました。この雷鳥はHMは「臨時」なのでサイド側から流してみましょうとの事で、今のところ志賀-蓬莱間かなと思っています。今年から撮り始めたので489系のまともな写真は秋のふるさと雷鳥を東淀川での縦流しのみなので、色々なカットを撮ってみたいです。年明けには宝塚臨もあるので、しっかりと考えてみたいと思います。大阪駅で上りのふるさと雷鳥で帰省先からの帰りという絵が作れたらとも思っています。

この写真は、今度の撮るイメージです(笑)これがボンネットならと考えると、嬉しくなります。
なお当日のイメージ写真のため、前に撮った写真をトリミング加工しています(爆)
不謹慎ですけど、当日は吹雪いてくれたら・・・なんて自分勝手な事を密かに期待しています(汗)
Entry Status
Monthly : 2005-12
Category : 鉄道写真
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
おあずけ・・・
<< old
Merry Christmas
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

sakasaka : 2005年12月29日(木) 10:54 URL edit
おはようございます(^^♪
スタッドレスもばっちりですよ!
会社の車なので経費でナビもオーディオもガソリンもタイヤもすべてOK!
200mmで足りますか?
それでは楽しみにしています。
junpei : 2005年12月30日(金) 00:53 URL edit
sakasakaさん
こんばんは、今晩このコメントを見ると本当に申し訳ないと
思います。すいませんでした(汗)あの場所は伝家の宝刀70-200mm
F4Lがあれば充分でございまする。ぜひ傑作をモノにして下さい。
ご健闘を祈ってます!
sakasaka : 2005年12月30日(金) 17:22 URL edit
おつです~(^^♪
いや~ん残念っす~。まぁいろいろとこの時期忙しいですからまた年明けに行きましょう。
僕も行くかどうかは明日の朝に決めたいと思います。
junpei : 2005年12月30日(金) 20:46 URL edit
こんばんは、いつもありがとうございます。
明日は本当にすいませんです。是非チャレンジして下さい!
ただ年の瀬の慌しい時なので、無理のないようにね。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/223-c1308523

Home |

