逸る気持ち

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
Merry Christmas
<< old
静寂の運転所
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2005-12-24 (Sat)



寒波がずっと居座った状態で混乱が続いています。鉄道も北陸方面など遅延が続いています。22日発の東京口ブルトレは軒並み大遅延となった模様で、出雲が京都着が12時半頃、富士はやぶさが10時半ごろと8~9時間超の遅れだったそうです。そんな時間に走っていたなんて・・・不謹慎だけど美味しすぎるじゃないですか・・・そんな情報知ったのは午後8時頃(爆)見たまま情報の掲示板はチェックしておかないといけないですね(汗)

物流も大混乱のようで、今日百貨店へ贈り物を買いに行くと北陸方面は配達不可能との事で・・・(汗)名神も通行止めのあおりで渋滞60キロとか。

この新幹線もかなりの遅れで新大阪へ滑り込んできました。
IMG_5114-12.jpg

待つ人の元へ、逸る気持ち・・・
Entry Status
Monthly : 2005-12
Category : 鉄道写真
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
Merry Christmas
<< old
静寂の運転所
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

wisteria_apr : 2005年12月24日(土) 12:45 URL edit
こんにちは。昨日は全国的に大変だったようですね。各言う私も会津にSL撮影に行って来ましたが、2時間半遅れ&降雪の大変な撮影になってしまいました。
今冬に雪国行かれるそうですが、防寒対策には十分注意してください。あと沿線で撮影される場合は「かんじき」が有った方が良いと思います。(・・・苦労しました^ ^;)
junpei : 2005年12月24日(土) 21:40 URL edit
wisteriaさん
こんばんは、吹雪の中の磐越西線の作品を拝見いたしました。DC・SL共に絵になる作品になりましたね!
とても素敵でした。
こちらも雪と列車の絡みを撮りたいですけど・・・年明けになりそうです(汗)
いつもコメントありがとうございます。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/221-573ae4c4

Home |

