きたぐに

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
静寂の運転所
<< old
ヨンパーゴ
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2005-12-19 (Mon)



毎日厳しい寒さが続いています。各地で記録的な豪雪になり、被害もたくさん出ています。心よりお見舞い申し上げます。

さて、こちらの方は年末進行という事で連日帰りが遅くなっています。大阪も氷点下を記録したようで、駐車場でも水溜りに氷がはっていました。今朝はほんと痺れるような寒さでした。

このブログも今年の5月に開設しまして、こじんまりとやっていますが、気がつけばなんと・・・1万アクセスの大台が今日か明日には突破しそうです。日ごろお越しいただいています、皆様に感謝申し上げます。鉄道写真を始めて、ブログを開設し、そして同じ趣味の皆さんとお知り合いになれたことはとても有意義な事と実感します。今後少しでも皆さんに楽しまれるよう更新して参りますので宜しくお願いします。

今から西梅田まで仕事に行って参ります。西梅田地区もこの数年ハービス・リッツカールトン・ハービスエント等が建ち再開発目覚しい地区です。ハービス周辺はパームツリーがたくさんあり、クリスマス気分を盛り上げています。時間があればパームツリーと電車の絡みを撮ろうと思っています。

写真は、新潟から長躯帰ってきた「きたぐに」です。佐渡おけさが入ったこのヘッドマークはお気に入りです。
Entry Status
Monthly : 2005-12
Category : 鉄道写真
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
静寂の運転所
<< old
ヨンパーゴ
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

服部勝司 : 2005年12月19日(月) 21:43 URL edit
こんばんわ。

東淀川の陸橋でしょうか??
縦位置の流しは難しいのですがバッチリ止まっていますね。
sakasaka : 2005年12月20日(火) 03:04 URL edit
年末進行いかがですか~?お疲れ様です。
毎度この時期終わりの見えない毎日ですが、がんばってくださいませ(^^)
junpei : 2005年12月20日(火) 23:13 URL edit
服部さま
こんばんは、コメントありがとうございます。東淀川の陸橋から狙いました。縦流しも当たり外れが大きくて四苦八苦しています(汗)年末のふるさと雷鳥も狙ってみよう思います。HMが「臨時」なのが残念ですね!
junpei : 2005年12月20日(火) 23:15 URL edit
sakasakaさま
こんばんは、お互い遅いですね~!
寝不足なので運転には注意して下さいよ!ところで新大阪の例のPJは決行するんですか?(笑)

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/219-400d3312

Home |

