ヨンパーゴ

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
きたぐに
<< old
stainless
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2005-12-18 (Sun)



こんばんは、大阪市内でも今日一日、身を切るような寒さでした。昨夜は、所用で寝たのが3時半ということで今夜は少しグロッキー気味(汗)ここの所アップしている写真が同じ場所で撮ったものばかりで・・・(汗)今から8年前にデジカムを買って、その嬉しさにつられて近所の新大阪で一時期ビデオを撮りまくっていたんです。突如その事を思い出し、そのビデオを見ると雷鳥が実にカラフルです(笑)その時は雷鳥も色々な種類があるんや・・・だけで終わってましたが、今見て調べると、国鉄色ボンネットに上沼垂色の485にスーパー雷鳥色、485の3000番台上沼垂色と楽しいぐらい出てきます。あとDC急行たかやまとか名門特急白鳥もありでちょっと感動しました。なぜその時に撮り鉄していなかったんでしょうか?(涙)う~ん後悔の嵐(汗)という事で485系雷鳥です。この特急色はこだまの時からのものですが、当時の国鉄のデザイナーの方達は凄いと思います。40数年経っても色あせる事無くファンを魅了し続けるのですから。
Entry Status
Monthly : 2005-12
Category : 鉄道写真
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
きたぐに
<< old
stainless
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/218-0c867f96

Home |

