stainless

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ヨンパーゴ
<< old
帰路
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2005-12-15 (Thu)



こんばんは、大阪の夜は雷雨になり少し荒れた天候になりました。今日15日はDJ誌の発売日という事で帰りに書店へ寄ってきました。臨時列車の運行も楽しみですが、もう一つの楽しみはフォトコンテストです。毎月素晴らしい作品の数々に唸る事しきり。視点・アイデア・絵の組み立てと本当に勉強になります。今月も琵琶湖の作品が入賞していました。重く垂れ込めた雲の下を、雲の切れ目から発する光が車体を照らす、ドラマティックな作品でした。琵琶湖は数々の傑作を生み出す凄いロケーションなのかもしれないですね。自分もいつかは、これはと思うのが撮れたら応募してみようかな?・・・なんて夢見ています(汗)DJ誌を手に取りレジへ向かおうとしたら旅と鉄道が発売されていたのでこちらも一緒に購入。最近本代がかさみます(汗)この書店では鉄道ファン1月号はすでに売り切れRJ誌は、5冊ほど残ってました(汗)でもRJ誌の1月号表紙は、これまたドラマティックな写真です。しびれました!
スポンサーサイト
Entry Status
Monthly : 2005-12
Category : 鉄道写真
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
ヨンパーゴ
<< old
帰路
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

sakasaka : 2005年12月16日(金) 17:50 URL edit
こんにちは(^^)
今頃琵琶湖は寒いんでしょうね~
年明けに遠征にいきましょうね!
junpei : 2005年12月17日(土) 02:13 URL edit
こんばんは!この週末は大寒波襲来のようで大荒れになるかもしれないですね!年明け、北越・はくたかそして大糸線に行きましょうね。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/217-765b72b7

Home |

