帰路

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
stainless
<< old
枯渇
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2005-12-13 (Tue)



今日も北風が冷たい、寒い一日でした。豊岡などは積雪20センチ!と日本海側は大荒れになっています。そんなニュースを見ていると行ってみたいとホント思います(時間があれば・・・)カメラを持つようになってやっと9ヶ月、雪の中ではまだ撮ったことがないのでとても楽しみです。写真の雑誌を読んでいると雪の撮影は露出の決定が難しいと書いてあるので、どうなることやら(笑)一発目は出たとこ勝負で撮るしかないですね(爆)今から冬の北陸・湖北・丹後を楽しみにあれこれ考えています。写真は須磨離宮公園に行った時に撮ったものです。色の処理に少し手を入れています。デジタルでは夜間でもこのように流すと車内がはっきり写るのでびっくりしました。話は変わりますが今日、207系新色と207系従来色の併結編成を伊丹で目撃しました。207系もこれから新色が増えてくるようですね。
スポンサーサイト
Entry Status
Monthly : 2005-12
Category : 鉄道写真
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
stainless
<< old
枯渇
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/216-ca1318f5

Home |

