枯渇

-------- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
帰路
<< old
尾燈
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2005-12-11 (Sun)



こんばんは、今日は東京から来たお客様を夜の京都へご案内に行ってきました。ということでカメラは持っていけず(涙)冬の京都は、やはり寒い~。清水寺へ行ってきました。夜のライトアップは明日までということで結構な人出でした。しかし紅葉の方は予想通り、ほとんど落葉・・・(汗)僅かながら真っ赤に色づいたもみじがあったのが救いかな。2週間前に大原へ行っててよかった!日に日にブログのネタ写真もなくなってきまして・・・(汗)いよいよネタも枯渇!のピンチ!撮りに行かねば~。今日の夕刊を見ると昨日から嵐山でもライトアップが始まったようです。ライトアップされた嵯峨野の竹林が幻想的でした。ぜひ行ってみたいです。あとルミナリエも。いかんです、このままでは、ますます撮り鉄から遠ざかってしまう・・・(汗)写真は昨日のなはつながりで、10月から併結運転になった「なは・あかつき」有名な新大阪歩道橋からのバルブです。
スポンサーサイト
Entry Status
Monthly : 2005-12
Category : 鉄道写真
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
帰路
<< old
尾燈
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/215-042cbfd0

Home |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。