京都・大原 宝泉院

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
疾駆
<< old
枠いっぱい
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2005-11-30 (Wed)



IMG_4935-11.jpg

日曜日、大阪では夢空間にDD重連トワイライトの回送と盛り上がりましたが、所用でどちらにも行けず(泣)夕方から紅葉を見に京都まで行ってきました。夜の大原は身が引き締まる寒さ、ライトアップされた紅葉に癒される思いでした。ここまではよかったのですが、帰り出町柳付近でクルマがパンク(汗)九時半に約束があったので慌ててクルマをパーキングに停めたまま、"おけいはん"で大阪へ直行。無事用事を片付け、またまた"おけいはん"で出町柳へ帰り、深夜のパンク修理(泣)自宅へ帰ったのが午前3時!大変な休日になってしまいました。
IMG_4981-12.jpg

昨日、天満橋=出町柳間を助っ人してくれた京阪特急に感謝!
普段、京阪は乗らないのですが、とても快適でした!

Entry Status
Monthly : 2005-11
Category : 鉄道写真
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
疾駆
<< old
枠いっぱい
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

wisteria_apr : 2005年12月01日(木) 23:17 URL edit
こんばんは。
車のパンクは災難でしたね。自分も夜にパンクした経験がありますが夜のタイヤ交換は嫌になりますね・・・。
大原の紅葉はとても綺麗ですね。京都は絵になる紅葉が多くてうらやましい限りです。
junpei : 2005年12月02日(金) 00:37 URL edit
wisteriaさん

こんばんは。突然のアクシデントにひとりあたふたしてしまったデス~(汗)
ライトアップの紅葉を見に行ったのは初めてで、古都京都の美しさに圧倒された一日でした。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/209-1a436753

Home |

