枠いっぱい

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
京都・大原 宝泉院
<< old
残照
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2005-11-25 (Fri)



今日は夕方に一旦仕事終わって、19時から再び仕事へ・・・・今朝の朝刊に207系の新塗色が今日から運行との事。321系と同じカラーになります。この201系も環状線色に塗り替えられた編成も出てきて、来年あたりこの水色201系もあやしくなってきました。という事で201系の側面流し、枠いっぱいまで流してみようと思ったら、ほんとギリギリの写真になってしまいました(汗)乗客の方ともしっかり目があってます(汗)明日から、トワイライト臨に夢空間。自分の中で運行がごちゃ混ぜになってて、よく分からなくなってきました(汗)DD重連というのが魅力です!
IMG_4768-11.jpg

この207系も来年には塗装の変更されるんでしょうね。
Entry Status
Monthly : 2005-11
Category : 鉄道写真
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
京都・大原 宝泉院
<< old
残照
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

205Turbo16 : 2005年11月26日(土) 12:26 URL edit
こんにちは。
207系の新塗装。昨日から運用に入ったそうですね。
もうすぐ207系の旧塗装も無くなると言うことになりますけど、201系スカイブルーと205系本線運用ももうすぐ無くなりますねぇ~。

最近は環状103・201・205・207・321にばっかり目的が絞られていて、大和路線は寂しい状態ですw

では
: 2005年11月26日(土) 16:13 URL edit
205Turbo16さん

こんにちは、いつもありがとうございます。来年はアーバンネットワークにも変化がありそうですね!201系が環状線運用に入れば大和路線にも区間快速が201系で運用なんてこともあるかもしれないですね!テレコン活躍してますね!いつも楽しみに拝見させてもらってます。
sakasaka : 2005年11月26日(土) 23:36 URL edit
こんばんは(^^♪
201系横流しバッチリ決まってますね!
さすが!ですね。いがいと真横で写すのって難しいのにすごいっすね~
環状線色の201があるんですか?見てみたいですね(^^♪
junpei : 2005年11月26日(土) 23:55 URL edit
sakasakaさん

こんばんは、ホントはこの前にパノラマ雷鳥の真横流しを撮ってたんです。撮った後プレビューでは、よっしゃ~!と納得の1枚だったんですが、パソコンで確認したらピンボケで椅子から転げました(汗)急遽ジャストピンの201系にしました(涙)オレンジの201系は多分まだ本運用には入ってませんが、試運転は開始していますので、近いうちにオレンジの201系が見れそうですね。実車を見たら中央本線の特別快速みたいに感じるのかな~(笑)

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/208-e5444107

Home |

