残照

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
枠いっぱい
<< old
試し撃ち
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2005-11-24 (Thu)



こんばんは、この月末からトワイライト臨・夢空間・出雲の福知山線への経路変更など、関西は何かと話題が多いのですが昨日のトワイライト臨はPF牽引だったとは・・・・ショック。どっちみち昨日は所用で撮れなかったけどど・・・残念。あと「はくたか」が今日急遽、489系H編成が出動した模様です。何かとネタはありますが、撮りに行けないもどかしさを、次があるさと自分に言い聞かせています(笑)昨日は六甲山に沈む夕陽がとても綺麗でした。でもカメラは持っていなかったので・・・。今日は六甲山に沈む夕陽とモノレールをイメージして下見して帰りました。
写真は、残照を浴びる芦屋駅付近です。500mm(35mm換算800mm)で架線が複雑に絡む複々線を強調して撮りました。
IMG_4797-11.jpg

下見ついでにバルブしたら、こんな感じに(汗)
スポンサーサイト
Entry Status
Monthly : 2005-11
Category : 鉄道写真
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
枠いっぱい
<< old
試し撃ち
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/207-17e1aac8

Home |

