大和路・飛鳥

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
DD51-866号機
<< old
高野山特急「こうや」
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2005-11-04 (Fri)



最近、奈良・和歌山へ仕事で行く機会が増え私鉄にのめり込んでいます。吉野・高野・熊野は世界遺産にも登録され、風光明媚なところが沢山あります。このエリアでは、やはり近鉄や南海が絵になると思います。(勝手な思い込み)という事で、仕事の移動中にも撮れそうな場所を確認しています。早いところではもみじも真っ赤に色づいてきています。
IMG_4085-11-22.jpg

近鉄時刻表を持っていないので、いつ特急が来るかドキドキします。車内に煙草を取りに行った時に(吸殻は携帯灰皿持参、これ必須ですね)特急が来て撮り逃したりドタバタしています。撮影した場所は苔がびっしりの湿地帯で一日陽の当たらないような場所でした。
Entry Status
Monthly : 2005-11
Category : 鉄道写真
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
DD51-866号機
<< old
高野山特急「こうや」
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

sakasaka : 2005年11月07日(月) 21:04 URL edit
こんばんは。
いつもJunpeiさんはいい場所みつけますね~(^^♪
上の写真も、下の写真もナイス!のひとことですね。
junpei : 2005年11月08日(火) 22:49 URL edit
こんばんは。ありがとうございます~。国道は路線と並行してる事が多く、これは!と思えばクルマを止めて見ています。なかなか実際は柵が高かったり、雑草が高く伸びていたりで思うように行かないですね(汗)その分納得できる場所を見つけた時の喜びは、子供が面白い遊び場を見つけたように、はしゃいでしまいます(笑)

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/202-1375765d

Home |

