高野山特急「こうや」

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
大和路・飛鳥
<< old
パノラマ雷鳥
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2005-11-03 (Thu)



昨日は、和歌山の橋本市まで仕事で行ってきました。橋本方面は高速道路が未整備なので松原市からひたすら国道を走ります。仕事の帰りに紀美峠で南海をパチリとしました。近くの駅に小学生がたくさんいたので遠足の帰りと思いきや、通学でした。大阪府下の小学校に電車通学があるのを知って驚きました。
極楽橋から約50分かけて来た「こうや」時刻表とにらめっこしながら今か今かと待っていました。すっかり辺りが暗くなってきて、暗い写真になってしまいました(汗)
スポンサーサイト
Entry Status
Monthly : 2005-11
Category : 鉄道写真
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
大和路・飛鳥
<< old
パノラマ雷鳥
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

サザン : 2005年11月03日(木) 09:46 URL edit
初めまして、南海電車を検索していたらたどり着きました。こうや号とても迫力ある撮り方ですね!どちらの方で撮られたのでしょうか?山深い所を走るこうや号のイメージにぴったりですね。これからも訪問しますのでよろしくお願いします。
junpei : 2005年11月04日(金) 00:17 URL edit
サザン さん

はじめまして、お越し下さいましてありがとうございます。南海は初めてのアップになりますが(汗)今後少しづつ撮っていきますので宜しくお願いします。写真は天見駅付近で撮りました。せっかく撮るにはぜひ「こうや」を撮りたかったので、「こうや」に会えてよかったです。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/201-557c4f96

Home |

