パノラマ雷鳥

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
高野山特急「こうや」
<< old
徹夜明けの東淀川
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2005-11-01 (Tue)



 今日は友人の誕生日という事でダイニングバーで飲んでました( ´ー`)フゥー...お洒落なお店でしたが、ひたすら焼酎ロックを飲んでました(佐藤の黒がなくて残念)しかし、誕生日といえど笑えない年齢になってきました(爆)
 画像は全然関係ないですが(汗)やっと撮ることができた、パノラマ雷鳥A05編成です。SS1/25
IMG_3671-1211.jpg

上本町で近鉄特急を撮影中に、旅情っぽい写真をパチリ。
大人の女性が一人、特急に乗っている。何か情緒を感じました。
決して盗撮ではありません(汗)ご本人さんの了解を得て撮影。
伊勢まで女性の一人旅・・・?訳あり旅行・・・!なんて勝手に想像。
お話をお伺いすると、お勤め帰りの事でした(爆)お疲れ様でした(笑)
Entry Status
Monthly : 2005-11
Category : 鉄道写真
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
高野山特急「こうや」
<< old
徹夜明けの東淀川
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

sakasaka : 2005年11月10日(木) 00:20 URL edit
うちの嫁はんがシンデレラエクスプレスみたいやね~って写真見ていうてましたよ(^^♪
junpei : 2005年11月10日(木) 09:56 URL edit
sakasaka さん

おはようございます。シンデレラエクスプレス!懐かしい~牧瀬里穂ですね。このような写真は大変難しいですネ。この時はモデルになって下さった方が、興味深そうに見てたので(たぶん・・・)思い切ってお願いして撮らせていただきました。(断られてたら・・・恥)
鉄道写真は発想次第でどんどん広がるから面白いですね。今度は奥さんをモデルに撮りましょうか?(笑)

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/200-34ee6714

Home |

