徹夜明けの東淀川

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
パノラマ雷鳥
<< old
営業休止な一日
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2005-10-30 (Sun)



昨夜から明け方まで用事で、そのまま寝るところでしたが朝焼けが
綺麗でしたので、東淀川まで行ってきました。なは・つき初めての
縦軸流しでした。SS=1/30
IMG_3700-11.jpg

こちらは、日本海2号です。ホントはこの前のコマが構図的にベスト
でしたが、カン同期が撃沈しこのコマにしました。
きたぐにもチャレンジしましたがHMドンピシャでしたが、初歩的な
ミスで面右側がフレームアウトで撃沈!
徹夜明けの出撃は、惨敗といったところでした(汗)SS=1/30
IMG_35021-11.jpg

この歩道橋、近くの保育園の園児たちが先生に連れられて、行き交う電車に歓声をあげながら見ている姿に、よく出会います。
とても微笑ましい光景で、ついパチリ。
朝の東淀川詣でのあと4時間ほど熟睡して、夕方から友人とミナミのアメ村の美容院に行きました。さすが休日!御堂筋は渋滞。その側道でプロカメラマン2名がnikonのD2に600mm(たぶん)の大口径レンズを装着して撮影していました。渋滞中クルマの中からずっとそのカメラマンの動きに注目。大口径レンズ、ド迫力でした。天体望遠鏡のようです(笑)
Entry Status
Monthly : 2005-10
Category : 鉄道写真
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
パノラマ雷鳥
<< old
営業休止な一日
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

さかさか : 2005年10月31日(月) 00:03 URL edit
早朝よりおつかれさまでした!
なはつきバッチリですね!
堪能しました。
junpei : 2005年10月31日(月) 00:22 URL edit
お疲れさまです~!
ご高覧頂きありがとうございます(爆)
なは・つき第1回目でしたから、またこれから頑張ります。「きたぐに」は惜しかった(汗)20分後に向日町への返しがあるの忘れてて撮り逃すわ、急に腹痛になりファミマへ走るわで、てんやわんやでした(爆)

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/199-bab77762

Home |

