営業休止な一日

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
徹夜明けの東淀川
<< old
もうすぐ紅葉かな?
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2005-10-28 (Fri)



 今日は午前中にNくんから連絡があり、営業中でしたが昼から
流しに行ってきました。メインさんの月目標にも目処ついたし・・・
ひたすら二人で縦軸流し・・・NくんもZ10さん(伏字になってない)の作品が大好きで今日初めて縦軸流しに挑戦しました。今日から縦軸仲間(笑)二人で歩道橋の上で、ワーワー言うてました(汗)
この写真は、午前中北部に行く前にこっそり撮った(汗)210無動+66-12の重連。編成写真は顔は勿論ですが、サイドにも光線があたることが必須。然しながら、この辺りなかなかサイドまで回るところがありませんので、お許しを・・・。66-12号機も最近検査を受けたのか、お顔がキレイでした!
IMG_3242-71.jpg

これが編成写真の定番ですね(でもシチサンというかロクヨンですね・・・(汗)架線の影がかかるのが、ちと残念です。
Entry Status
Monthly : 2005-10
Category : 鉄道写真
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
徹夜明けの東淀川
<< old
もうすぐ紅葉かな?
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

さかさか : 2005年10月29日(土) 00:44 URL edit
本日はありがとうございました^^
北近畿の写真かっこいいですね!
Z10さんは心の師匠です。というかあの域に達するのはスゴイですよね。
とりあえずJunpeiさんの域を目指しまた修行いたします(^^♪
junpei : 2005年10月31日(月) 00:06 URL edit
こんばんは、自分の域なんてとんでもない!
オイラはヨゴれキャラですから(笑)
もっともっと上を目指して下さ~い。修行なんリキまず(爆)楽しく撮りましょう!

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/198-0fbe713b

Home |

