もうすぐ紅葉かな?

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
営業休止な一日
<< old
慌しい一日
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2005-10-27 (Thu)



帰社中に6300系にカンが付いていたのを目撃したので
早速、撮影してみました。なんとか思い通りの、カンに同期して
自己満足~。まだ時期は早いですけど「もみじ」のカン。嵐山への観光
アピールなんでしょうね。去年は紅葉を見に嵯峨野トロッコ鉄道に
乗りに行きました(この時は撮り鉄していませんでした)今年は、どこへ
行こうかなと、色々考えています。思うところがあって、2年ぐらいかけてじっくりとN海電鉄を追いかけようと思います。その手始めに高野九度山辺りに出かけようとも考えています。鉄道というジャンルは広いとつくづく思う。その中で自分のスタイルというものを見つけられたらいいと思います。今は撮るのが素直に楽しい!この気持ちを忘れずに鉄道写真というものに貪欲にチャレンジしていけたらと思います。
SS=1/25

スポンサーサイト
Entry Status
Monthly : 2005-10
Category : 鉄道写真
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
営業休止な一日
<< old
慌しい一日
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/197-09ac3ad1

Home |

