慌しい一日

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
もうすぐ紅葉かな?
<< old
AC/DC
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2005-10-25 (Tue)



 今日はバタバタしてしまった一日でした。自分の段取りの悪さに
反省~。途中チラッと見た日本シリーズ。10-1!!日曜日のVTRか・・・
んっ?・・・球場はどう見ても甲子園!!!今日かよ!またまた、また10失点
!!!あちゃ~。甲子園で暴動が起きないか心配(汗)
こんな日は、写真のような草原で寝転びたい~~!ゴロゴロ・・・
IMG_3233-21.jpg

本文とは関係ないけど(汗)113系の流し・・・以前雑誌でプロカメラマン
結解学さんの写真で、みかん畑と113系湘南色の流しがありました。車両の色と
みかん畑の絶妙な色使いに感動しました。
写真撮り始めて半年・・・自分の写真を振り返ると、大半が曇りです(爆)
巡り会わせが悪いですな~。これから冬は西高東低だから安心!かな?
でも撮りに行きたい場所は、なぜか日本海側が多いので・・・(汗)
これからも曇天での写真が増えそうです(笑)
Entry Status
Monthly : 2005-10
Category : 鉄道写真
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
もうすぐ紅葉かな?
<< old
AC/DC
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

さかさか : 2005年10月26日(水) 23:43 URL edit
今日はどうもでした~(^^♪
予定して今年中には一回撮影にいきましょう。
junpei : 2005年10月27日(木) 12:35 URL edit
こんにちは、何処へでもお供しますよ~!最近国鉄色フェチが加速してるのでしっかりと収めていきたいです!

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/196-350f981e

Home |

