AC/DC

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
慌しい一日
<< old
DD51-1109
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2005-10-24 (Mon)



週末の天気とうって変わって今日は快晴でした。週末に撮りに行く予定
はウヤになり(笑)用事を片付けてました。
今日は毎度の出勤前にほんの20分、練習してきました。
もっと遠くに行きたいのに・・・仕事では、仕方ないですね。まずは210です。SS=1/25
IMG_2918-11.jpg

EF81です。もし日本海のHMがついてればドンピシャで同期してた
と思います・・・たぶん。貨物で残念~!
最近はずっと70-200F2.8L付けっぱなしにしています。
最初はIS付きにしようか、すっごい悩んだんですけど・・・やはり
金額的に10万近く違うのが痛くて・・・(汗)今のところISがついてれば~
なんてことは感じませんがとてもお気に入りのレンズです!SS=1/20
今度は28-300のIS付きで流してみます。
051024_2146~0002.jpg

実家からお宝が送られてきました。小学生の時にお年玉を
貯めて買ったcanonAE-1です。カビも発生してなく、まだ
使えそうなので、これでRVPを使って撮ってみようと思います。
ピント合わせが上下垂直を合わせるのが懐かしい~!
FDレンズが欲しくなります(汗)ちなみについているレンズは
FD50mmF1.4です。
Entry Status
Monthly : 2005-10
Category : 鉄道写真
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
慌しい一日
<< old
DD51-1109
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

さかさか : 2005年10月25日(火) 02:04 URL edit
スゴイ迫力ですね~(^^♪
下の81なんかたまんないっすね~!
junpei : 2005年10月25日(火) 23:52 URL edit
こんばんは、お疲れさまです~!
ありがとうございます。気合入れすぎて
ファインダーからはみ出ました・・・なんちゃって(^^)この前のコマが
信号機の影が写りこんでて・・・この写真に
しました。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/195-386baa8c

Home |

