DD51-1109

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
AC/DC
<< old
雨の古都
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2005-10-19 (Wed)



今日は一日秋晴れの良い天気でした。朝晩はずいぶん涼しくなってきました。奈良は明日の最低気温9℃らしいです。
15~16日と和歌山線に団体臨時列車が走りDD51+14系の編成ですがHM付き
なので、興味ありました。しかし16日は朝から予定がいっぱいで諦めていましたが、15時前に行事からから解放され、もしやと思いDJ誌とにらめっこ。次は19時半には帰って来なければ行けなかったのですが、
急遽団臨を撮りに五条へ急行しました。最初、五条の手前で撮りましたが、撃沈し、五条の停車中に追い抜き、日の入り寸前に五条-北宇智間でなんとか撮ることができました。やはり撮影は余裕を持ってしないとダメですね。場所も行き当たりばったりで、ドタバタでした(^^ゞ
IMG_2859-12.jpg

これが撃沈画像です(汗)本当は車に置いてた170-500の超望遠で坂を登るDD51を撮ろうと思いましたが、車に戻ろうとしたらDD51が見えて・・・
70-200で撮りました。
Entry Status
Monthly : 2005-10
Category : 鉄道写真
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
AC/DC
<< old
雨の古都
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

さかさか : 2005年10月20日(木) 23:08 URL edit
下の画像カッコイイですね!
junpei : 2005年10月21日(金) 20:05 URL edit
さかさかさん

ありがとうです。しかしながら超望遠で狙っておけばよかったと、後悔の写真です。次は絶対狙いたいけど、和歌山線にDD走るの今度はいつのことやら~(笑)

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/194-dd9a08c9

Home |

