流し特訓from東淀川-新大阪

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
流し特訓2日目
<< old
京阪神の顔223系新快速
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2005-09-28 (Wed)



昼の休憩時に流しの練習してました。ひたすら流し・流し・ナガシ・・・
成功率は野球のイチロー並みまで上がって来ました(要は3割ってこと・・・×)しかしSSを1/40以下にするとピッチャーの打率並みまで下がります・・・・(1割以下ってこと・・・・×××)
雑誌では流しのポイントは腰の回転とあります。ひたすら野球のスウィングのようにまわしてました(^^ゞ身体で覚えないと、こればかりは理屈じゃないので、・・・・腰を振って、振って、振り回せ~~HGのように!(それは、違いますね)
Entry Status
Monthly : 2005-09
Category : 鉄道写真
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
流し特訓2日目
<< old
京阪神の顔223系新快速
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

: 2005年09月28日(水) 18:23 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
junpei : 2005年09月28日(水) 21:00 URL edit
sakasakaさん
プロが一発でキメるというのは、自分からすれば神技です!時間があれば流しの事ばかり考えて夢にまで出てきそうです(^^ゞ

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/175-b8f82199

Home |

