新疋田カーブ

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
新疋田カーブ、パノラマ雷鳥
<< old
EF65-1119+ロングレール
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2005-09-25 (Sun)



北陸・特急街道の定番撮影地、新疋田に初めて行きました。
場所はネットでマピオンを確認したのみの行けば何とかなると、いつものように簡単な気持ちで出発!成功は準備が90%との格言もありますが、いつもながらのイージーな遠征です。現場到着後20分あまり周辺を行くと、ラッキーにも定番撮影地を見つけました。(行き当たりばったりもいいとこ)鉄道誌で何度も見たポイントに立って、感無量!
ここで数多くのプロカメラマンが秀作を創ったんですね。さあおいらも気合いを入れて、1ショット!!!ホント窮屈ながら無事9両編成を収めました。(増結ならアウトでした(^^ゞ)
しかし、ホント天気には恵まれないんよね!!!
Entry Status
Monthly : 2005-09
Category : 鉄道写真
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
新疋田カーブ、パノラマ雷鳥
<< old
EF65-1119+ロングレール
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

さかさか : 2005年09月26日(月) 00:24 URL edit
おお!いいじゃないですか!
junpei : 2005年09月26日(月) 23:40 URL edit
お疲れさまです。天候さえ良ければよかったのですが…
山間部なので天気が変わりやすいです!

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/168-2ef01414

Home |

