国鉄アーカイブス2

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
国鉄アーカイブス3
<< old
国鉄アーカイブス
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2005-09-08 (Thu)



クモニです。場所は確か姫路駅だったと記憶しています。
右端の近鉄の帽子を被っているのは、今でも親友のF君です。
昔は東海道・山陽快速の編成に写真のようなクモニが連結されて
いることがありました。
近鉄の帽子に年代を感じるな~!確かこの年はプレーオフを
大阪球場へFくんと観戦し、日本シリーズでは江夏の22球(だったかな?)
に日本一を逃してFくんと涙したのを記憶してます。
写真てすごいですね。1枚の写真から当時の出来事が鮮明によみがえって
きます。
Entry Status
Monthly : 2005-09
Category : 鉄道写真
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
国鉄アーカイブス3
<< old
国鉄アーカイブス
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

sakasaka : 2005年09月10日(土) 12:21 URL edit
いや~Fさんかわいいですね(^^♪
子供のころ僕は阪急のファンでした。昔はパリーグファンが多かったのにね。
junpei : 2005年09月10日(土) 17:52 URL edit
Fくんも私もすっかりおやじです~。確かに昔はパ・リーグファンが多かったよね!阪急なら福本・山田・加藤など個性的な選手が多かったですね!近鉄なら佐々木恭介・柳田投手が好きだったな~(^^)/

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/162-43f2f067

Home |

