特急「まつかぜ」

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
103系大阪城公園
<< old
EF58-122号機チキ回送
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2005-08-31 (Wed)



先日、実家からアルバムが届きました。そのアルバムは
私が小学生4年生から6年生の時に撮り鉄してた頃のもので
懐かしい写真がいっぱいありました。少しづつ紹介していきたいと
思います。まず1枚目は8:00発博多行きの「まつかぜ1号」です。
今では考えらないくらい長編成(確か米子辺りで切り離しがありました)でした。
写真をスキャンしていますので画質の悪さはお許しを・・・(^^ゞ
カメラは確か父親のPENTAXのめちゃ重たい一眼でした。
隣のブルトレは「つるぎ」だったと思います。
Entry Status
Monthly : 2005-08
Category : 鉄道写真
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
103系大阪城公園
<< old
EF58-122号機チキ回送
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

さかさか : 2005年08月31日(水) 23:02 URL edit
おお!キハ82!
それも僕の大好きな「まつかぜ」じゃないですか!
かんげきー
junpei : 2005年08月31日(水) 23:12 URL edit
懐かしいでしょ?アルバムを残してくれた母に感謝です(T_T)まだあと2冊ほど実家に眠ってるハズです(^^)/EH10の写真があるはずなんですよね!
WRX-STi : 2005年09月01日(木) 12:02 URL edit
結構カビがありますね・・・

でも、色々古い写真を見ると今では想像できない事もあるんですよねぇ~

余談ですが、ウチのアルバムに、ラピートが大和路線を走っている写真がありました(w

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/155-7f5979bf

Home |

