約27年前の川西池田駅です。

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
EF58-122号機チキ回送
<< old
ボンネット雷鳥
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

2005-08-31 (Wed)



当時、大阪駅へ撮りに行く時の足はこの川西池田からの
福知山線を利用していました。最寄り駅は阪急池田ですが、川西池田まで倍の時間、約40分かけて歩いて行ってました(^^ゞ
このキハは確かキハ26と思います。大阪=篠山口間の快速に運用されて
ました。その隣は・・・何と福知山線にも貨物列車が・・・しかもレム!!!
当時は何とも思わなかった光景が今、改めて見ると驚きの連続です。
(余談)このアルバムに入っていると期待していた。EH10の写真は
ありませんでした・・・・涙。しかしEF58は写りは悪いながらも(^^ゞ結構ありましたので、またアップしていきます(^^)
Entry Status
Monthly : 2005-08
Category : 鉄道写真
Comment : 1
Trackback : 0
New >>
EF58-122号機チキ回送
<< old
ボンネット雷鳥
Blog Ranking

にほんブログ村 鉄道ブログへ

Comment

さかさか : 2005年08月31日(水) 23:00 URL edit
川西池田駅?感動です (ToT)/
秘蔵コレクションですね。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shinkaisoku223.blog10.fc2.com/tb.php/153-1a4a70a5

Home |

